top of page

Un ami コラボカットセミナー開催

先日名古屋にて、


Un ami様とコラボセミナーを開催させていただきました!



Un ami代表 森内雅樹氏

joemi by Un ami 代表 羽田拡氏


をお迎えし、

インスタグラムにて新宿でショートヘア特化で成功されている羽田さんによるショートカット講習を行いました。


今回参加者は30名程。


羽田さんによるモデルカットデモストから始まり、同スタイルをウィックカット講習という形で行いました。


コロナ禍において技術講習の時が止まり、オンラインが主流となりました。

しかし、やはり技術は目で見て触ってみたほうがより質感や臨場感が伝わります。


非常に盛り上がりあるセミナーとなりました。




羽田さんによるモデルデモスト





森内さんによるカット指導




講習風景 (ぶれててすみません)



モデルさん仕上がり 素敵な笑顔ですね♪




講習後に記念撮影♪

目線が違うカメラに。。。




今後もこういった形でオフラインセミナーを協会として開催していきたいと思っております。


今回のように、Un ami様とのコラボであったり、また違ったサロン様ともコラボを計画しております。



いずれかの形で開催予定は提示させていただきます。


お気軽にご連絡くださいませ。






セミナー概要

Un ami コラボカットセミナー

講師

Un ami

森内雅樹氏

羽田拡氏




主催

public media


協賛

next innovation

日本美髪ケア協会

(理事長 友水誠 参加)





記事 美髪ケア協会理事 伊藤雅貴



閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page